謎の美女「祥子」を求めて
知らない私と会ってみたいと思うのです──。
“謎の美女”祥子のGⅠ予想【天皇賞・秋】
“謎の美女”祥子のGⅠ予想【天皇賞・秋】
2015年11月01日 09時00分

shoko000
菊花賞を当てた祥子の3戦目の予想は?

“謎の美女”祥子(30)の勝負下着をかけた「祥子のGⅠ・十番勝負!」も、天皇賞で3戦目を迎えた。先週の菊花賞で見事に3連複を的中させ、乗りに乗っている祥子は、天皇賞でも自信満々に3頭ピックアップした。

 みなさん、こんにちは、祥子です。前回の菊花賞は、予想が的中して本当にうれしかったです。残りのGⅠ・8レースも全部当てていきたいと思います!

 今回の天皇賞は、実績のある馬ばかり。本命にしたい馬が何頭もいるので迷ってしまいました。その中で私が本命にしたのは、(3)サトノクラウンです。天皇賞という伝統のあるレースで若さを爆発させてもらいたい。

 5か月の放牧明けということですが、リラックスして実力を発揮してもらえれば1着でのゴールが期待できると思います。東京競馬場特有のゴール前の上り坂も苦にしない馬です。

 対抗は(9)エイシンヒカリです。ディープインパクトの子供ということで血統的にも信頼していて、騎乗する武豊さんとの相性も抜群だと思います! 発走後に先頭へしっかり出られれば。

 そして(8)ラブリーデイ。レース実績を見ても分かる通り、成績だけを見たらサトノクラウンやエイシンヒカリに引けは取りません。ただ騎手替えをして、浜中騎手との相性が気になるので3番手としました。

単勝 (3) 2000円
馬単 (3)→(9) 1000円
3連単
(3)→(9)→(8) 2000円
(3)→(8)→(9) 2000円
3連複
(3)→(8)→(9) 1000円
枠連
(2)(4) 1000円
(2)(5) 1000円

現在の収支=プラス7万2800円(投資額2万円 配当額9万2800円)
Copyright © 2017 謎の美女「祥子」を求めて. all rights reserved.

