謎の美女「祥子」を求めて
知らない私と会ってみたいと思うのです──。
「謎の美女」祥子、温泉リポートでしっとりボディー披露
祥子の温泉ショットを初公開。「美女」と「お風呂」は無敵のタッグといえよう

 「週刊ポスト」のヌードグラビアで「謎の美女」として話題になったタレントの祥子(30)が、テレビ東京系特番「日本の秘湯ベスト10」(10日・後6時半)で初の温泉リポートに挑戦。湯けむりの中でしっとりとしたボディーを披露している。

 知る人ぞ知る秘湯を訪ね歩き「外から丸見えの温泉もあったりしてビックリしましたけどすごく開放的で気持ちよかった。バスタオルの中? 秘密です」とニッコリ。熊本出身で、地元の黒川温泉などに通った“温泉女子”であることから「温泉リポのレギュラー番組もやってみたい。夢です」と新・温泉の女王に名乗りを上げた。

 最近ゴルフや競馬を始めたといい「面白さが分かってきた。中身はオジサンかも…」と新たなる謎も生まれた様子。「常にチャレンジ精神を忘れない祥子でいたい」と艶っぽく語った。
Copyright © 2017 謎の美女「祥子」を求めて. all rights reserved.

